2014年08月15日

箱庭ロジック・夏コミについてなどっ

お久しぶりです! あつい……きつい……

【お仕事情報】
Cabbit第3弾「箱庭ロジック」
引き続き企画・シナリオ担当させて頂いておりますっ。
公式サイトもできました〜。
Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!

今回は監督みたいなこともやってます。
でもさすがにおーばーわーくすぎて、素浪人先輩にいっぱい手伝って貰ってます。ありがたや……
資料とか仕様とか、自分でやるのは覚えてきたけれど、
人にイメージを伝えてお願いするとか、あとそれにいくらかかるとか(遠い目)
そういうのはやっぱりまだまだ難しくて大変です。
だけどいろいろデザイン頑張って貰ったり、
超わがままばっかり言って、ご迷惑かけてるなあと思いつつも、頑張ってます。
よろしくお願いしますっ。
ちなみにシナリオあと数ファイルで全部納品完了です。
終わらないとコミケに行けない……! まずい……!!

あとDMMさんで配信中の「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」というゲームのシナリオちょこっとお手伝いしました。
今はとにかく箱ロジ大変で死んでます。ねたい。

【夏コミ】
企業524-525『TIS&DMM&HBブース』にて、「ロジぱらセット」が販売されております。
また、『箱庭ロジックEPISODE-0』という小冊子が
2日目は12:00、3日目は11:00から無料配布されるそうです!
表紙も付いてて本当に豪華なので、是非手に入れてくださいっ。
内容はシナリオのプロローグ部分を小説用に編集したのと、
瑚子ちゃんがSMに目覚めるまでのSSですw
詳しくは公式ページをご確認ください〜。

また、3日目はお世話になってるゆき恵さんのブース(東シ-23b)にて
売り子さんをさせて頂きます!(*´ω`*)
この日のためにスカートを買ったよ……!
ご挨拶など伺えたらいいなあと思いますが死んでたらすいません!
冬コミの時の小説、「それでも彼女は、映画と生きる」を委託させて頂きます。
また、きゃび缶も少しですが持って行くのでよろしければ〜。
BOOTHにも登録しましたので、コミケ行かないけど欲しいって方は是非っ。
BOOTHページへ
きゃび缶はあと数冊なのでお早目に!

かなり暑いと思いますので、皆様熱中症対策をしっかり!
私も生き延びたいです。超自信ないです!
良い夏を!!!
アイカツイリュージョンライブ楽しみだー!!!続きを読む
posted by みくり。 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする