2011年11月01日

翠の海、発売しました!

ようやく、ようやく日記を!w

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

シナリオ担当させていただいた、「翠の海」、無事発売になりました!
今回はいろいろ、なんというか初めての経験が多くて、
こう、いろんな人にご迷惑をかけつつ、
自分でも「あー、そうだったのかー」と思いながら、
なんとか、なんとか完成しました……! 良かった……!

基本小説畑の人なので、まだまだシナリオは下手なんですが、
大分、大分形になっては来たかなぁと……これだけ書けばね!
今の私の力は、とりあえず全部出し切れたので良かったです!
頑張った!
なので、まぁ、まぁ、おいおい、うーん、頑張ります。

いろんな方の協力とか提案があって、
いろんな人と力を合わせて作った作品です。
ヴィジュアル面とか特に、私一人じゃ絶対考えつかないし、
音楽も、もう、やばいですね!
一つ一つ、完成して行くのが本当に感動的でした。

いろいろ書きましたが、反省を生かして、これからも頑張っていきたいと思います。
まずは、「翠の海」よろしくお願いします!

追記で雑記です。

あと、夏コミ企業出展のお手伝いとか、貴重な経験させてもらいました!
暑かったですが!!
屋上展示なんとかって書いてあって首傾げてたんですが、
屋根あって良かったです。行ったことなかった(>_<)

さえき北都先生にもお会いして、ご挨拶出来て良かったです!!
個人的に大ファンなので、パンピーパワー炸裂させました。申し訳ない。
お手伝いで行きましたが、結構一人で満喫して帰りました。申し訳ない。。。

あと、収録も、一日だけだけどお邪魔してきました!!
沙羅役の手塚りょうこさんと、紡役の金田まひるさんの収録見てきました!
超、超すごかったです!
こちらも満喫して帰りました!わーい!
でもそのあとの夏コミ打ち上げで熱出しました。。。何しに来た!

シーガルさんにも大変お世話になりました。
ステンドグラスとか本当にすごかったです……!!
シーガルさんにはずっとお客さんとしてすごくお世話になってるので、
もう、こんな、こんなにしていただいて、本当にありがたかったです。
仙台いいところですよ!!

地震あって、
言ってしまうと、もっと温かくて優しい作品作ってたら、
もっと何か、何か出来たのになぁと、よく思ったんですが、
でもやっぱり私に書けるものって限られていたりして、
私に出来ることも限られていたりして。

先日、佐藤ひろ美さんが仙台にいらっしゃって、見に行ったんですが、
本当に、強くて、いろいろな素敵なことを話してくださって、
本当に力になりました。

私に出来ることなんて、何もないかもしれないけれど、
それでも、私は私らしく、
ひろ美さんがたくさんの言葉を私に残してくれたみたいに、
誰かの言葉で感動して、考えて、私の力にして、
そんなふうに誰かのお陰で生きてる私が、私の書いた文章を、
少しでも誰かに届けていけたなら、それでいいなぁと思うのです。
結構、何度も書いてることなんですが、また書きました!
私のあるべき姿がこれであれば、私はまだ大丈夫! と思う!

なので、みんな、いっぱいいっぱい、ありがとうございますです!
感想とかも、すごく嬉しいです!
まだ若いかな? もう若くないかな? わかんないけど、
もうちょっとは成長出来ると思います。文章とかも!
なので、皆さまこれからもよろしくお願いします。
posted by みくり。 at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翠の海に惚れたファンです!
プレイした時から沙羅がNo1のままで最近また二週目をして惚れ直しました(笑)
これからも応援してます!
Posted by みまむ at 2012年06月08日 15:55
>みまむ様
きゃー!お返事遅くなって大変申し訳ないです……!

翠の海、プレイしてくださって、本当にありがとうございます!
沙羅は本当に可愛くて、私も未だに子離れできませんw
これからも精一杯頑張ります! ありがとうございました〜っ。
Posted by みくり at 2012年12月25日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: