2013年08月30日

「にゃんカフェマキアート」本日発売です!

一部シナリオを担当させて頂いてます、
にゃんカフェマキアート本日発売です〜!
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート〜猫がいるカフェのえっち事情〜』を応援しています!!

わーっ。

開発中はいろいろ本当にいろいろいろでしたが、
なんとか参加できてよかったです。頑張ったー。
大好きなヲリさんとるび様のデビュー作ですし、
大好きなゆき恵さんメインですし、
本当に参加できてよかった!!
しかしこれでみんな有名になっちゃうんだろうな、
私なんてそのうち捨てられちゃうんだろうなと思うとつらいです。
がんばろう。

また、先日24日は、シナリオ一部担当している
「カルマルカ*サークル」の秋葉原でのVIPトークショーにお邪魔してきました♪

「カルマルカ*サークル」応援中!

イベントレポは追記にて!!


まず、24日にイベントするという話を伺って、
頭を抱えたのは、その日が親戚の結婚式ということでした!!!!
ただ、結婚式が朝からなので、夕方には終わるはず……
2部であれば参加できるかもしれないということで、お話してました。
いやまあ行けなかったら観客席に座ってようかと(ry

なんとか無事行けそうということになりまして、
結婚式終わり次第秋葉原に直行しました!
そこできせりちゃんと初対面!
ふああああああかわえええええ!!!!!
なんかみんな緊張してましたが私は元気でした!!
きせりちゃんが控え室(?)で超緊張していて、
カステラあーんってしたら食べてくれました。(なにしにきた

イベントは初めての150人ものお客さんが!!!
始まる直前はわりと緊張しました……w
司会の今さんがちゃんと話を振ってくださったので、
わりと頑張れたんじゃないかと思います。思いました。頑張った。
ただKUROさんが打ち合わせと違うこと言い出したのは焦りました。
イベントの内容は!!なるべく内緒にしてね!!!

最後じゃんけん大会で私もじゃんけんさせて頂きました!
きせりちゃんのみのほうが嬉しいに違いないとか思いながら……w
きせりちゃんに手渡ししてもらえた方おめでとうございます!!
最後ににゃんカフェの宣伝もちょっとさせてもらいましたwありがとうございました!!

その後にゃんカフェのイベントが同日だったので、そちらに向かいました。
カルマルカ宣伝用にポスターを貰ったのですが、
それを止めるためということで、きせりちゃんの髪ゴム(未使用)を貰いました!!!
大事にしよう。

にゃんカフェイベント中はこっそり後ろから入って、
控室でごろごろしてましたwww
韋駄TENさんに肩揉んでもらって悶絶してました!!!
声優さんみんな可愛くて裏できゅんきゅんしてました。
るび様ぇ……!!!!

最後にちょっとだけカルマルカの宣伝させてもらうためにステージに出たのですが、
直前に「みんな付けてるから!!」とか言われて猫耳つけさせられました。
結婚式からの梯子なので頭超盛ってたので猫耳無理でしたって言えば良かったです!!!

終わった後ポスターの髪ゴムがきせりちゃんのだとるび様に話したら
「食べます」って言われました。食べちゃ駄目!!
あとヲリさんがすっかりるび様に引いてたので、
そのうち仙台に来てもらって一緒に暮らそうと思いました。
ヲリさんは本当にるび様には気を付けてほしいです!

イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
カルマルカが9月に発売した後は、またしばらく籠る生活が続きそうですが、
なんとか気を確かに持って頑張りたいです。
ゲーム、楽しんでいただければ幸いです!!
posted by みくり。 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: