2014年05月23日

杜の奇跡22お品書き

5月25日に仙台で行われる杜の奇跡22にてスペース頂きました〜。

お品書き201405.png

新刊
「きゃび缶!vol.1」 A5サイズ/66P/400円
Cabbit作品非公式SS詰め合わせです。表紙はうちのうさぎです。
にゃんカフェマキアート ぺるしゃSS
キミへ贈る、ソラの花 雪花SS
キミへ贈る、ソラの花 きゃびっとちゃんSS
翠の海 灰奈SS
箱庭ロジック 雫SS
以上が収録されてます。A5、2段66ページです。ボリュームたっぷり!多すぎるよ!

「それでも彼女は映画と生きる」 文庫サイズ/184ページ/1000円
冬コミ新刊の、女子大生が映画を撮るお話です。サンプルpixivのほうに上げております〜。
イラストはゆき恵さんにお願いしました!

きゃび缶!お買い上げの方、
もしくは「にゃんカフェマキアートやりました!」と言ってくださった方に、
にゃんカフェマキアート・ぺるしゃのスリムポスターを差し上げます。
character1にてにゃんカフェセットのおまけで入ってたのを、
「会社持って帰っても潰れちゃうし捨てるよ〜」とか言われたので、
「じゃあ貰ってイベントで配っていいですか!」と聞いて貰って来たものです。結構あります。
やってなくても「にゃんカフェやりました!」と言われたらあげちゃいますが、
大喜びで「どうでしたか? 誰が好きですか!?」と聞かれるかもしれないのでお気を付けください。

旧刊は未定ですが少し持って行く予定です〜。
「ラブロック ユリライブ」B5/24P/400円
屋上の百合霊さん、小説本です。
トートバックストラップ付セットもあります。
(シーガルさんでも委託させて頂いております。委託ページ

注意事項
イラストは描けませんので、スケブはお受けできません。(よくいわれる
サインでしたら可能ですので気軽にお声掛けください〜。
「何も買わないけど遊びに来ました」でも全然大丈夫です!ありがとうございます!
あと箱ロジの冊子1部だけあるので見たい方も来てください〜。あげれなくて申し訳ないです……。

それでは当日よろしくお願いします!

以下、雑記。
こういう時にしかブログ書かないからね……!

今更ですが冬コミ来てくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございました……!むしゃむしゃ。
感想としては私の後ろのスペースが驚異の8サークル連続欠席だったらしく、
なんというか超寒かったです! 風が入ってくるの!
あとイベント行くたびに反省が「靴ずれで泣かないよう気を付ける」なのでいい加減なんとかしたいです……。
あと参加してみて西と東の壁の厚さを痛感したので次は東に行きたいです。

Character1では何故かミニサイン会を開いてもらいました〜。
というか企業のスペースに同人の本委託するって大丈夫なのかよ……と思いながらの参加でした。
サイン会にもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
調子に乗って新刊出しました。箱ロジも頑張ります……!!!
新刊出したせいでスケジュールちょっと詰まってるけど大丈夫!

あと箱庭ロジック発表になりました!
詳細とか裏話とかいろいろはサイト出来てから書こうと思います。
botの裏話もそのうち……!w
学園ミステリ(多分)ということで頑張ってます。楽しい。

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!

きゃび缶ツイッターでほしいって声頂いてて嬉しいです〜(*´▽`*)ありがとうございます!
杜の奇跡はいつも友達に会ったりだらだらするために申し込んでて、
普段知り合い以外には2冊くらいしか売れないので、多分今回もいっぱい余ると思います!
BOOTHっていうのが気になってるので、試しにやってみるかもです……!

それでは皆様また会う日まで!
posted by みくり。 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: